駆け出し経営者の診断日記

 
 

「ふぞろい」新タイトル発表!

  1. 07:33:05
出版をいよいよ来月に控え、
「ふぞろいな合格答案」ブログ上で、
2009年版の正式タイトル
が発表されました。
( ↓ 詳しくは下記URLをクリックください)
http://fuzoroi.exblog.jp/11055214/


今回のタイトルは、昨年合格した新メンバーを中心に、
熱い議論が交わされた末に命名されました。

その思いを、上記「ふぞろいな合格答案」ブログで
感じていただければ幸いです。



 
 
 
 

「ふぞろいな合格答案」2009年版、入稿しました

  1. 08:54:53
昨日、「ふぞろいな合格答案」2009年版の、
最終原稿を出版社に入稿しました。

僕は今年は主に校正担当だったため、
昨年よりも客観的に原稿全体を読み込むことができました。

今年は昨年に比べ、ページ数を2割近く絞り込んだ一方、
受験生に伝えたいことを章別にわかりやすく書き分けていることが特徴です。

再現答案も、従来のキーワードだけではなく、
「一貫性」「読みやすさ」といった定性的な評価を盛り込んでいます。
この結果、合格答案作成の秘訣を多面的に分析できました。

毎年進化を遂げる本プロジェクトは、
今年も確実に進化しています。

出版は6月前半を予定していますので、
受験生の皆さまはぜひその進化をご確認ください。


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約