駆け出し経営者の診断日記

 
 

魔王

  1. 08:29:58
昨晩のこと。

帰りがけに家のそばのディスカウントスーパーで、
缶チュウハイを買ってレジに並ぼうとしたら、

ど〜ん、と並んでいる幻の芋焼酎「魔王」。
値段は・・・なんとか手が出そう。

以下、心の中の葛藤。
「でも、一度家に帰って、ネットで相場を調べるか?」
「いや、自分の性格だと、一度家に帰ると戻ってこないな。」
「前に買った森伊蔵も、手をつけずに何年も寝てるじゃない?」
「両方持っているから、価値があるかも。」
「え〜い、自分へのご褒美だ!」

と、カード払いできることもあり、勢いで購入。
もちろん、「ご褒美」をもらうようなことは何もしていません。
う〜ん、見事なレジ前陳列に、はまってしまった。

というわけで、受験生の皆さん。
12月は「魔王」で合格祝いできるといいですね。


 
 
 
 

診断士が合格する

  1. 14:42:25
上記のタイトルで、
「ふぞろいな合格答案」ブログ
に投稿しました。
(下記URL)

http://fuzoroi.exblog.jp/


ご訪問をお待ちしています。


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約