駆け出し経営者の診断日記

 
 

みんな頑張れ!

  1. 12:51:56

今朝ほど、勉強会の受験生の応援に、
御茶ノ水まで行って来ました。

2年前の自分のことが思い出され、
ちょっと緊張してしまいました。

そろそろ事例2が終わる頃ですね。
受験生の皆さんが、
最後の1秒まであきらめず、
力を十分に発揮できることを祈ってます。

 
 
 
 

二次試験: 最後の秘策

  1. 12:57:25
昨日アップした記事で、
表題のリンクが誤っていたので再掲します。
(下記タイトルをクリックしてください)

最後の秘策


受験生の皆さんが、
持てる力をすべて発揮できることを、
お祈りしています。

 
 
 
 

二次試験:最後にできること

  1. 11:45:30
二次試験まで、いよいよあと3日に迫ってきました。
今さらできることは限られていますね。
たとえば、本質的な解き方の変更など、すべきではありません。

昨年、拙ブログで最後の1週間にアップした記事をリンクします。
参考にしていただければ幸いです。
(下記のタイトル名をクリックしてください。)

今からできること

最後の確認(事例1)

最後の確認(事例2)

最後の確認(事例3)

最後の確認(事例4)

ポジティブ・マインド

最後の秘策


受験生の皆さんを、応援してます!




 
 
 
 

引っ越しました

  1. 18:10:38
先週末に、都内荒川区に引っ越しました。
結婚以来、22年ぶりに都民に戻りました。

マンションの高層階なので、
生まれ育った足立区のあたりが見渡せます。

方向的に、足立の花火大会はベランダから特等席観覧ができそうです。
今から、来年の夏が楽しみです。

僕は生まれてから結婚するまで約30年間、
生家から出たことがありませんでしたが、
その後の22年間で12回目の引っ越しになります。

家内などは、今すぐにでも引っ越しコンサルタントができます。

引っ越し先は周りに大きな公園もあり、
散歩するのがとても楽しそうです。

少しはダイエットができるか・・・とはかない期待をしています。




 
 
 
 

祝! 502教室リンク

  1. 08:57:00

僕も執筆者の一員である、
「ふぞろいな合格答案」の執筆者ブログが、
中小企業診断士試験のポータルサイトである
「502教室」
の「診断士ブログ」にリンクされました。

これで、 「ふぞろい」ブログへの訪問者も、
さらに増えることが期待されます。

「ふぞろい」ブログ
では、
新旧の執筆者が持ち回りで、
試験の取り組み方やノウハウを披露しており、
受験生の皆さまには参考になることが多いと思います。

ご存じなかった方は、下記URLへぜひ一度ご訪問ください。
http://fuzoroi.exblog.jp/


 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約