駆け出し経営者の診断日記

 
 

引っ越しました

  1. 18:10:38
先週末に、都内荒川区に引っ越しました。
結婚以来、22年ぶりに都民に戻りました。

マンションの高層階なので、
生まれ育った足立区のあたりが見渡せます。

方向的に、足立の花火大会はベランダから特等席観覧ができそうです。
今から、来年の夏が楽しみです。

僕は生まれてから結婚するまで約30年間、
生家から出たことがありませんでしたが、
その後の22年間で12回目の引っ越しになります。

家内などは、今すぐにでも引っ越しコンサルタントができます。

引っ越し先は周りに大きな公園もあり、
散歩するのがとても楽しそうです。

少しはダイエットができるか・・・とはかない期待をしています。




 
 
 
 

引越しおめでとうございます!

Noirさんがご近所から去ってしまったのは、少し寂しい気持ちもあります。
でも、ご自宅からビール片手に見る、夏の花火は格別なんでしょうね。
あ、焼酎片手にでしたっけ?(笑)

しかし、そんなことよりも、
22年間で12回目の引越し。。。ですか??
すごいですね〜
ぼくは、一か所に根を張るタイプです。
独身貴族(?)だった頃も、6年間同じ部屋に住んでいました(笑)

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2009/10/07(水) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. Reiパパ #-
  4. [ 編集]

Reiパパさん、こんにちは。
中山競馬場の花火大会が遠くなってしまいました。
でも、船橋界隈はちょくちょく出没すると思います。
引っ越しは大変だけど、
周りの世界が変わるのは楽しい一面もありますよ。
  1. 2009/10/08(木) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. Noir #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noir194.dtiblog.com/tb.php/296-0de41740
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
祝! 502教室リンク
祝! 502教室リンク
ホームへ
ホーム
二次試験:最後にできること
二次試験:最後にできること

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約