駆け出し経営者の診断日記

 
 

みんな頑張れ!

  1. 12:51:56

今朝ほど、勉強会の受験生の応援に、
御茶ノ水まで行って来ました。

2年前の自分のことが思い出され、
ちょっと緊張してしまいました。

そろそろ事例2が終わる頃ですね。
受験生の皆さんが、
最後の1秒まであきらめず、
力を十分に発揮できることを祈ってます。

 
 
 
 

kitaggioです。
何とか試験受け終わりました。
途中、お腹がはり厳しいときもありましたが、気合と根性で対応しました。
結果は??ですが、合格発表までおとなしく待ちます。
  1. 2009/10/26(月) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. kitaggio #-
  4. [ 編集]

kitaggioさん、

本当におつかれさまでした。
女性の強さには頭が下がります。

ところで、別の知り合いも身重受験だったけど、
別室で受験したそうです。(リバティ)
もしかして同じ部屋だった?
  1. 2009/10/26(月) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. Noir #-
  4. [ 編集]

noir大先生

今年はnoir大先生に最後ピンポイントで教えを賜った指導(一貫性、ストーリー)を超意識して書くことはできたと思います。

要所要所で大事故、小事故は起こしているかと思いますが。。。

財務は基本的に憤死ですが、それはみんな同じことと思うのでkitaggio同様、合格発表まではあはあぷるぷるしながら待ちたいと思います。

重ねて、今年もご指導いただき本当にありがとうございました。


  1. 2009/10/26(月) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. journey #-
  4. [ 編集]

journeyさん

おつかれさまでした。

力を出し切った感があるなら、
合格は遠くないと思います。

近々、お会いしましょう。
  1. 2009/10/27(火) 08:40:23 |
  2. URL |
  3. Noir #-
  4. [ 編集]

noir大先生様

kitaggioです。
同じ妊婦で配慮してもらった方おられたのですね。
私は、11号館で普通に親父診断士予備軍と一緒に戦っていました。
11号館は創造以上にぼろく、トイレは3部屋とも和式でした。
妊娠9が月で和式は厳しかった。
一度はまりそうになりました。
口述は配慮してもらえるのかな?
部屋よりも日程を配慮してもらいたい。
12月29日に予定日。口述20日。やばいっす。
  1. 2009/11/02(月) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. kitaggio #-
  4. [ 編集]

事前に届けていれば、
配慮してもらえたのかもしれませんね。

でも、口述を意識してるってことは、
手ごたえがあったってことですね。

発表日を期待して待ってます。
  1. 2009/11/04(水) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. kitaggioさん #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noir194.dtiblog.com/tb.php/299-4f627417
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
二次試験: 最後の秘策
二次試験: 最後の秘策
ホームへ
ホーム
2010年にストレート合格を目指す方へ
2010年にストレート合格を目指す方へ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約